茨城県のパワースポットで金運ならここにお任せ!お勧めを一挙公開。

 

今回は茨城県内の、金運アップにおすすめのパワースポットをまとめました。

 

仕事運・出世運が向上することによって金運があがるパワースポットや、

宝くじ当選の御利益を授かるパワースポットなどを一挙公開していきます。

 

スポンサーリンク

茨城の筑波山神社(つくばさんじんじゃ)金運スポット

筑波山神社
 

 

筑波山神社は、筑波山そのものが御神体としていまして、山の巨岩、巨木、

清水などのいたるものひとつひとつに神様が宿っていますので、そのパワーは相当に強力です。

 

なかでも金運アップに効果的なパワースポットは、「大石重ね」です!

 

まず筑波山神社で「願い石」を手に入れ(初穂料300円)、

男体山頂近く、標高約750mの場所まで来て使います。

 

もちろんケーブルカーで来れますのでご安心くださいね♪

 

 

で、「願い石」に願い事を書き、こちらに置くと願い事が叶うと言われています。

 

 

たくさんの願い石で古い塚ができていて、

昔から神様が、多くの人々の願いを成就してきたことがわかります。

 

ぜひ願い石に金運アップの願いをたくしてみてください。

 

次に、出世して金運を上げたいという方に

おすすめなのが出世のパワースポットが、「立身石(りっしんせき)」です!

 

 

男体山山頂の下、自然研究路の入り口付近にあります。

 

農民の生まれだった間宮林蔵という人が、この大きな石に立身出世を祈願し、

やがて樺太が島であるということを発見し偉人として名前を残しました。

 

 

このことからこの石は「立身石」と呼ばれ、出世のパワースポットとして注目されはじめたのです。

 

 

この石、なんと展望台のように登ることができるようになっていますので、ぜひ登ってみましょう。

すばらしい景色と心地よい風を感じながら、出世のパワーを授かってください。

 

 

そして筑波山の最後の商売繁盛、財運向上の金運パワースポットは「ガマ石」!

 

筑波山ケーブルカー山頂駅から徒歩約10分ほどの場所に「ガマ石」は鎮座しています。

 

「ガマの油売り口上」が考え出された元となった石ですが、

このガマ石の口に小石を投げると、勝負事に強くなり、うまく出世すると伝えられています。

 

小石を後ろ向きで投げて、うまく入ったらさらに御利益は強まるらしいですよ!

ぜひ挑戦してみてください。

 

 

実はその他にも筑波山にはパワースポットが沢山あります。

コチラの記事でも沢山ご紹介していますので、もっと知りたい方はご覧ください。


筑波山パワースポットIn茨城情報!


筑波山へのアクセス情報


[住所]茨城県つくば市筑波1番地 URL:http://www.tsukubasanjinja.jp/
[駐車場]有り(1回500円 1時間無料)

※祈祷者は受付に駐車券を持って行くと無料
[電話番号]029-866-0502
【電車】つくばエクスプレスで秋葉原よりつくば駅まで45分、筑波山シャトルバス40分
【車】常磐自動車道土浦北ICより、国道125号線経由約40分
 

 

茨城鹿島神宮(かしまじんぐう)の金運スポット

鹿島神宮
 

 

鹿島神宮は、仕事運・人生運といった総合的な開運力のある、

関東最強クラスのパワースポットとして、とても有名です。

 

創建2,676年という、日本の歴史とともに存在し続ける関東最古の神社なんですよ。

 

 

また、全国に約600社ある鹿島神社の鹿島神社の総本社となっていまして、

常陸国(茨城県の旧国名)における一の宮でもあり、この鹿島神社は別格の格式を持つ神社です。

(※一の宮とは、その地域における最も社格の高いとされる神社のことです。)

 

 

御祭神は武甕槌大神(タケミカズチノオオカミ)で、

日本神話最強の武神、勝利の神様ですので、

何事にも打ち勝っていける、勝負運に強くなるという御利益も授かります。

 

 

武道家やスポーツ選手等も多く参拝されてるそうで、授与品の「勝ち守り」も御利益がある人気の御守りです。

 

こちらに参拝する事で出世、商売繁盛、諸願成就といった、

金運アップに繋がる御利益を授かるパワースポットですので、しっかり拝殿でお願いしましょう。

 

出世等、仕事の成功願望がある方、新しく何かを始める方、

また、強い意思や明確な目標を持っている方におすすめの開運・金運アップのパワースポットです。

 

こちらの記事でも鹿島神宮についてまとめていますのでご覧ください。


鹿島神宮パワースポット情報とアクセス、駐車場In茨城

 

 

鹿島神宮へのアクセス情報


[住所]茨城県鹿嶋市宮中 2306-1 (無料駐車場あり)
[電話]TEL 0299-82-1209
バス: JRバス関東 高速バスで東京駅八重洲南口から「鹿島神宮」下車 (約2時間)
電車: JR鹿島神宮駅から徒歩約7分
 URL:http://kashimajingu.jp/
 

 

スポンサーリンク

茨城酒列磯前神社(さかつらいそさきじんじゃ)の金運スポット

酒列磯前神社
 

 

「宝くじの当たる神社」として有名な、「酒列磯前(さかつらいそさき)神社」をご紹介します。

 

こちらの創建は856年で、

現在の茨城県の大洗磯前の海に大己貴命と

少彦名命という2人の神様が現れ、祀られたことが始まりです。

 

ひたちなか市磯崎町に、

スクナヒコナノミコトを祀る「酒列磯前神社」を、

また、東茨城郡大洗町にオオナムチノミコトを祀る

「大洗磯前神社」が創建され2社は対の宮になっています。

 

 

宝くじをあてたいという方に

おすすめの金運パワースポットは、参道の出口付近にある「ウミガメの石像」です!

 

このウミガメの像は、この神社に参拝して、

その後宝くじが当たったという方が寄贈してくださったものだそうです。

 

1 億 円以上が15本、なんと総額は30 億 円超えをしていると境内の案内書きに書いてあります。

幸運の「ウミガメの石像」をたくさんなでて、金運アップの御利益をいっぱい授かってください。

 

 

コチラの記事でも酒列磯前神社についてまとめていますのでご覧ください。


酒列磯前(さかつらいそさき)神社パワースポットIn茨城

 

 

酒列磯前神社へのアクセス情報


[住所]茨城県ひたちなか市磯崎町4607番地2 (無料駐車場あり)
[電話] TEL 029-265-8220
【電車】JR勝田駅から車約20分、ひたちなか海浜鉄道磯崎駅から徒歩約5分
【車】東水戸道路ひたち海浜公園ICから約5分、

または東水戸道路ひたちなかICから約10分、常磐道日立南太田ICから約25分
 URL:http://sakatura.org/
 

 

 

茨城大洗磯前神社(おおあらいいそさきじんじゃ)の金運スポット

大洗磯前神社
 

 

先ほどご紹介したように、「酒列磯前(さかつらいそさき)神社」と

「大洗磯前神社」は2社で1つの信仰を形成する対の宮になっています。

 

さらにパワーを強めたい方は、どちらも一緒に参拝されることをおすすめします。

 

 

大洗磯前神社の御祭神の大己貴命(オオナムチノミコト)は、

別名「大国主命(オオクニヌシノミコト)」と呼ばれ、

縁結びの神様として古来から信仰されてきた神様です。

 

縁結びと言っても、男女の縁に限ったことではなく、仕事での人間関係や、

神様とのご縁などといった、あらゆるご縁を結んでくださる神様です。

 

こちらは、仕事運、出世運が向上して、金運アップにつながるパワースポットです。

 

 

また、大洗の太平洋に面して建つ「神磯(かみいそ)の鳥居」は、

オオナムチノミコトの降臨地とされていまして、「神界のゲート」とも呼ばれています。

 

ここは新しく何かを始めるときに訪れると、

つまずくことのない力を授かるパワースポットとして知られています。

 

 

仕事運・出世運をこの大洗磯前神社でお願いし、

対の宮である「酒列磯前神社」で宝くじ当選の御利益を授かって、金運をどんどん向上させましょう♪

 

 

大洗磯前神社へのアクセス情報


[住所]茨城県東茨城郡大洗町磯浜町6890
[電話]029-267-2637
【車】東水戸道路水戸大洗ICから車で15分
【電車・バス】鹿島臨海鉄道大洗鹿島線

大洗駅から循環バス海遊号で15分(大洗磯前神社下バス停下車)
 URL:http://oarai-isosakijinja.or.jp/
 

 

 

茨城の大宝八幡宮(だいほうはちまんぐう)金運スポット

大宝八幡宮
 

 

大宝八幡宮は、大宝元年(701年)、藤原時忠公が創建した関東最古の八幡宮です。

 

宝くじの高 額当 選などの財運招福の御利益があると、

テレビや雑誌で取り上げられている有名な金 運神社です。

 

 

2005年に宝 く じ売り場を運営する会社が、

販売前の宝 く じを大宝八幡宮で高額当選祈願をしたそうです。

 

そうしたらなんと、この会社の宝 くじ売り場から、

翌年の2006年のドリームジャンボ、サマージャンボ、

年末ジャンボで2等1 億 円の高 額当 選が合計8本も出たそうです!

 

 

さらに、その8本のうち3本は、大宝八幡宮が鎮座する下妻市の、

「下妻イオンチャンスセンター」で売られたものだったそうですよ。

 

その後も多くの100万円以上の高額当選が誕生しているようで、

平成18年から平成25年までで、高 額当 選総額は40 億 円だとか。

 

 

また、こちらでは宝 くじの当 選祈 願もしてもらえます。

 

 

通常の宝くじ以外「ナンバーズ」や「ロト」「BIG」など

いろいろなくじにも対応していただけるそうですよ。

 

 

また、神様に願いが届いたか確かめることのできる、

「重軽石(おもかるいし)」も、重要なパワースポットです。

 

 

本殿に行く前に、この石を持ち、重さを覚えてからお参りに行き、

お参り後にもう一度石を持った時に、石が軽くなってたら、

神様に願いが届いたという印になるのだそうです。

 

絶対に、宝くじ高額当選したい!と思う方は

こちらでぜひ祈願して、「重軽石」で確かめてみてくださいね。

 

 

大宝八幡宮へのアクセス情報


[住所]茨城県下妻市大宝667 (無料駐車場あり)
[電話]0296-44-3756
【車】常磐自動車道谷和原インターより、国道294号線を水海道・下館方面へ。

国道125号線との立体交差を通過後(右手にはジャスコ下妻店)、

最初の信号を左折、2個目の信号を左折、1個目の信号(東部中学校入口)を右折、

道なりにお進みいただくと一ノ鳥居が見えてきます。(インターより約40分)
【電車】関東鉄道常総線大宝駅より徒歩3分
 URL:http://www.daiho.or.jp/index.htm
 

 

 

 

茨城の笠間稲荷神社(かさまいなりじんじゃ)金運スポット

笠間稲荷神社
 

 

笠間稲荷神社は古くから

庶民の神様として広く信仰を集めてきた神社で、

年間350万人以上が訪れる日本三大稲荷の1つです。

 

こちらは、真面目に、かつ誠実に仕事・物事に取り組んできた人が

御利益を授かるという仕事運・金運アップのパワースポットです。

 

 

御祭神は、稲荷大神である宇迦之御魂命で

お稲荷さんの呼び名で親しまれている、穀物の神様です。

 

食べ物=命の源をお守りする神様とあって、

主な御神徳は五穀豊穣、商売繁盛、家内安全、交通安全などがあります。

 

境内の白い敷石がとても明るく、

神使の「白い狐」がお迎えしてくれ、

前向きに取り組むパワーが湧いてきます。

 

 

誠実に取り組み、努力をしている人だけを

後押ししてくれるという厳格なパワースポットですが、

新しくものを生み出したい方や、誠実に夢を叶えていきたい方に力を貸してもらえますので、

仕事をがんばって、自分の力で財運を向上させたい!という方におすすめしたい金運パワースポットです。

 

 

笠間稲荷神社へのアクセス情報


[住所]茨城県笠間市笠間1番地 (無料駐車場あり)
[電話] 0296-73-0001
[交通]JR水戸線笠間駅から徒歩約20分、又はタクシーで約5分
URL:http://www.kasama.or.jp/
 

 

 

 

 

以上、茨城県の金運アップのパワースポットをまとめて紹介しました。

ぜひ自分の願いに合った神社に行かれて、ぐんぐん金運アップするパワーを授かりましょう♪

 

スポンサーリンク


みんなの評価 
う~ん。もう少し普通かないいね!最高です! (1 投票, 評価平均値: 5.00
)
Loading...
※5段階の簡単評価です。★を選択することで誰でも簡単に評価できますので「ポチっと」お願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ